夢は密かに 〜 Disney Royal Dream Wedding 〜

2017年RoyalDreamWeddingに向けて結婚式準備・結婚式・DIYなど役立つ情報をまとめていきます。

ロイヤルドリームウェディング・データ納品

ロイヤルドリームウェディングでは、ミラコスタやアンバサダーと違って写真やビデオ撮影に1カメ・2カメなどの選択肢がありません。

 

写真・ビデオは付けるか、付かないかの2択です。

スペシャルパッケージにはプランの中に写真代は入っておりませんので、オプションで追加する形になります。

 

因みに写真・ビデオ双方追加で約100万円の追加金額です。

11/26挙式で、データは1月末にもらいました。ランドホテルでパーティーがありましたのでそれに間に合わせていただきました。

 

約8週間ですね。

 

 

 

右からフォトアルバム小

ビデオ・写真データ

フォトアルバム大です。

 

東京ディズニーランドホテル、シンデレラルームにて写真撮影いたしました。

f:id:cherish-the-moment:20180205052453j:plain

フォトアルバム小は写真をお願いした時点で自動的に2つついてきます。←我らのようなリブライダル組には2つは不要なのでオプションにしてほしいなと思いました。

 

 

大きさとしては、アンバサダーやミラコスタのデジタルアルバムと同じです。ロイヤルドリームウェディングではアナログアルバムはありませんでした。このタイプ1択です。

f:id:cherish-the-moment:20180205052507j:plain

写真・ビデオデータケースも厚みがあって重厚感ありますね。

 

f:id:cherish-the-moment:20180205052504j:plain

並べると美しくてお気に入りです。ミラコスタやアンバサダーもアルバムの側面をもっと美しくしたらいいのになと思います。立てて飾ってあるだけでとても美しくて幸せな気分になります。

 

ミラコスタのアルバムはしまい込んでるのでこれを機にこちらもリビングに飾ろうかしら。

 

f:id:cherish-the-moment:20180205052516j:plain

側面のアップはこんな感じです。それぞれが何かわかるように書いてあります。その下にはDISNEY'S ROYAL DREAM WEDDINGの文字もあります。

 

 

いちばん上のアイコンはそれぞれのアイテムでマークが違います。

フォトアルバムはかぼちゃの馬車

データはガラスの靴

 

そして私はまだ購入してませんが、スナップフォトのケースはまた違ったデザインでした。データを全て印刷したスナップフォトは正直嵩張るし不要ですが、このケースが可愛くて追加しようか迷っています。

 

3ホテルでそれぞれアルバムも雰囲気が違って素敵ですね。