夢は密かに 〜 Disney Royal Dream Wedding 〜

2017年RoyalDreamWeddingに向けて結婚式準備・結婚式・DIYなど役立つ情報をまとめていきます。

FTW オンラインプランニング

ロイヤルドリームウェディングにも

ミラコスタ・アンバサダーと同じく

オンラインプランニングが追加されました。

 

最初やり方が本当にわからなかったので、

記しておきます。

 

まず、案内所に書いてある

 専用ページにアクセスします。

 

f:id:cherish-the-moment:20170907110425j:image

この時に、ディズニーアカウントがなぜか必要なので先にディズニーアカウントでログインします。

※ ここでもらったアカウントを入れてしまうと全然ログインできないので要注意(私はそうなっりました)

f:id:cherish-the-moment:20170907105547j:image

 

ここが終わると、

ウェディングのページになるので、

いただいた用紙に書いてある

初期ログインIDとアクセスキーでログインします。

 

 

f:id:cherish-the-moment:20170907105604j:image

そうすると、説明書と同意書が出てくるので

同意します。

 

 

そしてようやくログインです。

f:id:cherish-the-moment:20170907105633j:image

 

 

このページで打ち合わせで行うような

いろいろなことをアップできるようです。

いつでもアップできるし、

履歴が残るので便利ですね。

 

 

ブライダルブックが無くなったのは

こちらが普及したからだそうです。

 

 

まだ使用していませんが、

便利そうですね。

また使用感などアップできたらと思います。