夢は密かに 〜 Disney Royal Dream Wedding 〜

2017年RoyalDreamWeddingに向けて結婚式準備・結婚式・DIYなど役立つ情報をまとめていきます。

【ウェディング美容】クレドポーボーテが有能すぎる

今までたくさんの化粧水を使ってきましたが

こんなに急激に効き目があったのは

初めてで、驚いているのでお勧めします。

 

今までも高級化粧品と言われる化粧品を

何度も試してきましたが、ここまで肌が生き返る感じ

本当に初めてでした。

 

 

噂は聞いていましたが、

資生堂の最高峰ライン、

 

クレドポーボーテ

cle de peau beatue

 

 

 

こちらの化粧水と乳液に変えて早1ヶ月。

こちらは乳液

エマルションですね。

 

 

本当に全然肌のハリが違います。

驚きました。

 

コットン使いをオススメされますが、

私は手に直接とって馴染ませておりますが

それでも効果は抜群です。

 

小鼻のザラつき結構気にしてたんですが、

気にならなくなりました。

というか、肌がもちっとしてます。

 

2つ揃えるとなかなか高価なので、

少し購入迷いましたが、ブライダルエステと思えば

そこまで高くないかと思って踏み切って見て大正解です。

 

こちらも購入済みなので、1ヶ月に2回くらいのペースで使って見たいです。

1回2000円くらいですが、これもエステに行くことを思えば安いですよね。

エステって何気に時間もお金もかかりますもんね。

時間をかけて人に手入れしてもらうのももちろん

気持ちが解け、リラックスできて美容効果ありますが

スッピンで帰るのやだけど、せっかくエステしたのにまた化粧乗せたくないなー、とか葛藤がありませんか?

 

そう思うと、家で手軽にエステ効果っていうのもとても魅力的です。

寝る前にも出来るしこちらブライダルエステの一環として

オススメです!