夢は密かに 〜 Disney Royal Dream Wedding 〜

2017年RoyalDreamWeddingに向けて結婚式準備・結婚式・DIYなど役立つ情報をまとめていきます。

ウェディングジェンガ購入

送料諸々計算した際に一番お得だった

楽天ブックスさんで購入です!

ジェンガ

ジェンガ

 

注文して翌日には届くのでお急ぎの方でも大丈夫です。

ウェディングジェンガの詳細はこちら⬇︎

 

cherish-the-moment.hatenablog.com

 

後は、当日に文字などを書いてもらうためのペンですが、個人的に使ううちに文字が薄くなるのは嫌なので、油性がいいかなと思います。

こんな感じでカラフルな油性ペンにするか

 

 

統一感をもたせて黒一色で行くか迷います。

今はペンの周りをDIYで可愛くするのも流行ってるみたいなので

ドライフラワーなどで可愛く飾りつければ

殺風景な油性ペンも可愛くなるかなと思います。

 

 

シンデレラの油性ボールペンにするか迷いどころ。

 

 

 

 

後必要なのは

ジェンガをいれるガラスの瓶ですね。

可愛い箱などでも良いかなと思いますが、

ロイヤルドリームウェディングの場合は

ガラスの靴とかけて、ガラスの入れ物にするのは可愛いかなと感じています。

 

こんな感じのガラスジャーが理想的ですが

何リットルだと足りるのか少し見当がつかないので、

ホームセンターで確認してみようと思います。

 

 

楽天セールやマラソンに向けて、必要なものをまとめて買える用に

リストアップしておきましょう。