夢は密かに 〜 Disney Royal Dream Wedding 〜

2017年RoyalDreamWeddingに向けて結婚式準備・結婚式・DIYなど役立つ情報をまとめていきます。

【プチギフト】オリジナルビール・フォトビー

 

 

プチギフトや結婚祝いにおすすめオリジナルビールのフォトビー | marry[マリー]

 

プチギフトといえば、

披露宴のお開きの後新郎新婦がゲストの皆様に

お礼の気持ちを込めてお送りするギフトですが

今はこんな素敵なものがあるのですね!

 

www.sp-mall.jp

 

Marryの記事を読めばどんなものかわかりますが、

用は撮った写真をそのままビールのラベルにしますよー。

と言うことです。

f:id:cherish-the-moment:20170828140329p:plain

f:id:cherish-the-moment:20170828140334p:plain

f:id:cherish-the-moment:20170828140341p:plain

 

こんな感じの、素敵なラベル付きのビールになります。

プチギフトで渡すもよし、

パーティの乾杯で使うのも素敵かなと思います。

 

お値段はこんな感じです。

f:id:cherish-the-moment:20170828140658p:plain

 

f:id:cherish-the-moment:20170828140708p:plain

f:id:cherish-the-moment:20170828140713p:plain

 

 

乾杯で使うなら一番下のパーティーセットが良さそうですね。

1本あたり472円になるので、プチギフトとしてもちょうどいいお値段かなと思います。

 

 

f:id:cherish-the-moment:20170828140721p:plain

ビールの種類もたくさんあって、

自分たち用に3種類セットなど頼んでおいて

当日終わってからゆっくり飲むのも素敵ですね。

 

ディズニー好きな方には、こんな舞浜限定のビールもあるのですね!

こちらもオリジナルラベルを貼れるようなので、

舞浜感を出したい方にオススメです!