夢は密かに 〜 Disney Royal Dream Wedding 〜

2017年RoyalDreamWeddingに向けて結婚式準備・結婚式・DIYなど役立つ情報をまとめていきます。

【ウェディング小物】ネックレス・ピアス

ウェディング小物のネックレスやイヤリングは、

舞浜のブライダルファッションでも

購入やレンタルが出来るので、

そちらで準備してもいいですが、

 

 

持ち込み料はとくにかからないので、

本当にお気に入りのものをつけたいですよね。

 

 

特にピアス穴が空いている方は、

イヤリングよりもピアスをお勧めします。

 

どうしても、イヤリングの場合

取れるというアクシデントが発生する可能性が

ゼロになりません。

 

なので、ピアスだと安心だと思います。

実際、 私の知人で披露宴の途中で取れてしまった方もいます。

 

rakuten:ink-gekiyasuichibankan:10025319:detail

 

 

コットンパールの物が上品で

最近よく見かけます。

コットンパールは、パールとは違って手入れも楽ですし

価格もパールほど高くなく

くすみ感もるので、ナチュラルウェディングにもぴったりですよね。

 

また式が終わってからも、

普段からも着けやすいのがコットンパールかなと思います。

 

f:id:cherish-the-moment:20170823191542p:plain

 

最近ですと、

minneやcreemaなどのハンドメイドアプリでも

とっても素敵な作品がたくさんあるのでおすすめです。

 

作家さんに相談して、自分のオンリーワンの

ナンバーワンを作ってもらうのも素敵ですよね

 

式が終わっても使えるアクセサリーにするのもお勧めです。