夢は密かに 〜 Disney Royal Dream Wedding 〜

2017年RoyalDreamWeddingに向けて結婚式準備・結婚式・DIYなど役立つ情報をまとめていきます。

防寒用ファーマント * 東京ディズニーランドホテルオリジナル

秋冬の挙式だと案内されるのが、

こちらの防寒ファーマント。

 

 

f:id:cherish-the-moment:20170822150935j:plain

アンバサダーや、ミラコスタで案内されるものとは

全然違いますね。

アンバサダーやミラコでは腰くらいの防寒ファーボレロですよね。

 

 

シンデレラブレーションでシンデレラが着ていたマントみたいで

とっても素敵です。 

 

 

f:id:cherish-the-moment:20170822150958j:plain

ふんわりと、持っているように見えますが

ものすごく重いですこのマント。

本当に防寒用なのでなかなかの重量です。

 

 

 

アップを何点か。

f:id:cherish-the-moment:20170822151009j:plain

首のリボンで固定する感じです。

すごく重いので、これをつけて歩くとドレスの前側が

浮きやすいとドレス担当の方が言っていました。

 

 

f:id:cherish-the-moment:20170822151014j:plain

f:id:cherish-the-moment:20170822151022j:plain

 

 

どこのタイミングでこちらを着用するかが悩ましいですが、

パレードでつける方はほぼいないみたいです。

お部屋の撮影の際につけて記念に撮影する方が多いみたいです。

 

 

素敵なのでパレードのタイミングでつけたいですが、

悩みどころですね。

 

 

 

ドレスはグレイスフルプリンセスです。

 

 

f:id:cherish-the-moment:20170609163058p:plain