夢は密かに 〜 Disney Royal Dream Wedding 〜

2017年RoyalDreamWeddingに向けて結婚式準備・結婚式・DIYなど役立つ情報をまとめていきます。

ベール * 東京ディズニーランドホテルオリジナル

東京ディズニーランドホテル

オリジナルベールは1種類あります。

 

 

小物合わせの際に、つけさせてもらいました。

f:id:cherish-the-moment:20170822092402j:plain

ミッキーフェイスにビーズがついています。

刺繍は金糸と銀糸の2種類で用意できるようです。

今回は金糸をつけさせてもらいました。

 

 

オリジナルドレスにマッチするような、

ゴージャスな刺繍が入っています。

f:id:cherish-the-moment:20170822092243j:plain

こちらはショートベールです。

ショートベールだと、後ろのリボンが隠れる感じになります。

 

 

f:id:cherish-the-moment:20170822092248j:plain

 

 

 

ショートベールですと、

ふんわりしてかわいい感じになりますね。

 

 

こちらはミラコスタのロングベールを試しにつけさせてもらいました。

f:id:cherish-the-moment:20170822092253j:plain

f:id:cherish-the-moment:20170822092308j:plain

ロングベールだと長くてトレーンにも重なる感じになります。

ベールを持ってもらって歩くことを考えると長いとお姫様感がアップしますね。

 

 

 

ドレスはこちらのものを着用しています。

 

cherish-the-moment.hatenablog.com