夢は密かに 〜 Disney Royal Dream Wedding 〜

2017年RoyalDreamWeddingに向けて結婚式準備・結婚式・DIYなど役立つ情報をまとめていきます。

ウェディングヘア・ヘッドドレス

同じウェディングドレスでも

雰囲気をガラッと変えてくれる

ブーケとヘッドドレス。

 

最近はプリザーブドフラワーを使った

ヘッドドレスや、ブーケが人気を集めています。

 

アートフラワーのものより、

ナチュラルテイスト向けと思いますが、

色を選べばエレガントな雰囲気にも。

 

 

 

最近気になっているのが

instagramで @aco_wedding.lila さんのヘッドドレスとブーケです。

 

 

 

以下、instagramより抜粋。

f:id:cherish-the-moment:20170729163921p:plain

f:id:cherish-the-moment:20170729163934p:plain

 

こちらロイヤルブルーのお色のヘッドドレス。

RoyalDreamWeddingにピッタリのお色で一目惚れ。

お色直し用にお願いしようかなと思っています。

ブーケは迷い中。

 

 

 

そのほかにも素敵なカラーのものがたくさんあって

本当に目移りします。

あと私が気になってるのはこの辺りの色味です。

f:id:cherish-the-moment:20170729163942p:plain

 

f:id:cherish-the-moment:20170729163951p:plain

どのお色も素敵で、

ウェディングドレスの再入場時にお願いしようと思ってますが

迷いまくっています。

 

 

今のところ第一候補はピンクかパープル系のくすみカラーです。

シンデレラ意識としても

白→ピンク→ブルー

だと物語でシンデレラが着るドレスの順番と同じなので

なんとなくシンパシー。

 

 

本当に全ての作品が美しくて素敵ですので、

是非一度ご覧いただければと思います。