夢は密かに 〜 Disney Royal Dream Wedding 〜

2017年RoyalDreamWeddingに向けて結婚式準備・結婚式・DIYなど役立つ情報をまとめていきます。

Vera Wang Lisa ・リサ・トリートドレッシング

 

トリートドレッシングでは3着のみの試着でしたので

 

リーゼル

リサ

ヘイリー

 

を着ました。

*:.。..。.:*

 

本日はLisa・リサ の紹介です

 

f:id:cherish-the-moment:20170611062418j:plain

全体的にふんわりとしたボリュームのあるドレスです。

こちらもヘイリーと同じくローウェスト気味なので

付属のリボンが付きます。

 

 

ショルダーは中に入れておくことも可能です。

 

f:id:cherish-the-moment:20170611062413j:plain

今回は肩に垂らす感じで着てみました

胸元はハートカットで深めの切り込みが入ってます。

キラキラしたビジューが沢山で胸元は華やかです。

 

f:id:cherish-the-moment:20170611062408j:plain

バックスタイル

トレーンには刺繍がはいっていて、

とても美しいです。長めのトレーンですね。

 

 

f:id:cherish-the-moment:20170611062401j:plain

振り向きショット。

verawangのドレスはこのショット撮ってる方よく見かけますが

美しいドレスには必須なポーズなのかしら。

 

 

 

ここから友人のスマホです。

f:id:cherish-the-moment:20170611062355j:plain

 

f:id:cherish-the-moment:20170611062350j:plain

実際に目でみたものに近いです。

バレリーナよりは、胸元が華やかなので、

ゴージャス寄りになるのかなと感じました。

 

 

 

 

f:id:cherish-the-moment:20170611062502p:plain

こちらでは肩は真っ直ぐかけていますね。

着方でも雰囲気が変わるドレスです。