夢は密かに 〜 Disney Royal Dream Wedding 〜

2017年RoyalDreamWeddingに向けて結婚式準備・結婚式・DIYなど役立つ情報をまとめていきます。

Vera Wang Hayley ・ヘイリー・トリートドレッシング

verawangの中でも人気の高い

Hayley・ヘイリー を紹介します。

 

f:id:cherish-the-moment:20170610053409j:plain

ふわふわのオーガンジーの花びらが特徴のヘイリーです。

リボンが付属で付いております。

ローウエストなので、リボンつけて着るのがオススメだそうです。

 

 

f:id:cherish-the-moment:20170610053337j:plain

 

f:id:cherish-the-moment:20170610053349j:plain

後ろ姿の圧倒的ボリューム。

こちらは試着ドレスなのでボリュームがへたり気味ですが、

新品はこちらの倍以上ふんわりしますよ!

と、担当さんがおっしゃっていました。

 

 

 

 

付属のリボンの結び方で雰囲気もまた変わりますよね。

こちらはリボンを大きめにして、流さないようにしてもらいました。

f:id:cherish-the-moment:20170610053519j:plain

f:id:cherish-the-moment:20170610053319j:plain 腰回りがぐっと華やかになりますね。

ヌーディーカラーがくすみカラーで可愛いです。

胸元のコルセットだけ胸のラインがですぎてるような気がして、

最初気になりましたが、写真だと全然気になりませんね。

 

 

f:id:cherish-the-moment:20170610053359j:plain

こちらは流した感じです。

どちらも可愛く着れるので、後は好みですね。

 

 

f:id:cherish-the-moment:20170610053328j:plain

友人と自撮り。

横のラインが本当に美しいです。

横のシルエットはこちらのドレスが今までで一番気に入りました。

 

 

 

ここからは友人のスマホ写真です、

f:id:cherish-the-moment:20170610053419j:plain

f:id:cherish-the-moment:20170610053444j:plain

f:id:cherish-the-moment:20170610053502j:plain

花びらがフワフワにスチームされたらまた雰囲気が

変わるでしょうね。

 

アトリエで1枚1枚全てにスチームを当ててフワフワにするそうです。

拘りが詰まった1着なのですね。

 

完全にverawangに心持ってかれています。

 

 

ヘイリーは、失恋ショコラティエ

石原さとみ演じる、さえこさんが着てたことでも有名みたいですね。

 

f:id:cherish-the-moment:20170610053542j:plain

 

石原さとみさん、美しすぎます。。

失恋ショコラティエの動画を見るとイメージが掴みやすいかもですね。