
夢は密かに 〜 Disney Royal Dream Wedding 〜

2017年RoyalDreamWeddingに向けて結婚式準備・結婚式・DIYなど役立つ情報をまとめていきます。

プレシャスプリンセス * 東京ディズニーランドホテルオリジナルドレス

ディズニーランドホテル

オリジナルドレス

 

 

プレシャスプリンセス

f:id:cherish-the-moment:20170423141223j:plain

こたらはグレイスフルプリンセスよりも

キラキラ感を抑えて作られています。

パフスリーブはこちらのほうがボリュームと重厚感がありますね。

パフスリーブはこちらのほうが好きです。

 

因みにロイヤルドリームウェディングでは

パレードの際に外を歩くことがあるので、

2重になっているスカート部分は汚れた際に変更が可能だそうです。

これがオリジナルドレスのポイントと言っていました。

 

確かに挙式でスカートが汚れた場合に披露宴で

新しいスカートに変えられるのは魅力的ですね。

 

f:id:cherish-the-moment:20170423141445j:plain

胸元のアップ。

こちらはお花がたくさんらちりばめられています。

キラキラ感は少なめで上品な感じです。

肩は取り外し可能でした。

 

 

f:id:cherish-the-moment:20170423141523j:plain

バックスタイル

トレーンは長めで透け感のあるものです。

トレーンが長いのでロングベールにする場合かなり長くないと重なりそうです。

 

 

f:id:cherish-the-moment:20170423142246j:plain

おすわりショット。

こちらはグレイスフルプリンセスよりもふんわりと広がった感じでとれます。

後ろのトレーンが長いのでおすわりの時は取り外したほうが美しいのかもしれないですね。

 

シンデレラ感が強いのはやはり

グレイスフルプリンセスという感じがしました。

 

cherish-the-moment.hatenablog.com