夢は密かに 〜 Disney Royal Dream Wedding 〜

2017年RoyalDreamWeddingに向けて結婚式準備・結婚式・DIYなど役立つ情報をまとめていきます。

ハピエストローズ * 東京ディズニーランドホテルオリジナルドレス

ロイヤルドリームウェディング

オリジナルドレス

 

 

ハピエストローズ

こちらもシンデレラをイメージしたドレスです。

 

f:id:cherish-the-moment:20170415142752j:plain

 

ブーケはホテルオリジナルのものをイメージした造花をもたせていただきました。

 

 

 

f:id:cherish-the-moment:20170415142747j:plain

ブーケなしのデザインです。

ふんわりボリューミーなドレス。

シンデレラと言えばブルーのイメージが強いので

こちらのドレスを単体で着られる方は

ほとんどいないと伺いました。

 

ただ2回お色直しする場合などに、

1着目にハピエストローズ、

2着目にフェアリーブルーを選ばれる方はいるそうです。

 

 シンデレラのお花の流れを汲んだ感じですね。、

 

 

f:id:cherish-the-moment:20170415142805j:plain

 こちら胸元のアップ。

ネックレスとイヤリングが付属でついております。

ドレスのゴージャスさに比べてネックレスが少し貧相な感じがしました。

ヘアアクセサリーはボンネットが付属でついております。、 

f:id:cherish-the-moment:20170415142721j:plain

バックスタイルアシンメトリーです。

トレーンはふんわり広がっておすわりショットに向いてそうです。

後ろのリボンは取り外し可能です。

 

 

 

 

そしてこちらのドレスは

お袖が着脱可能です。

つけるとこちらの雰囲気です。

f:id:cherish-the-moment:20170415142714j:plain

袖ありの方が上品かつ、

脇付近がスマートに見えますね。

 

 

 

 

f:id:cherish-the-moment:20170415142801j:plain

胸元のアップです。

手袋は付属品です。

リボンの位置が高いのでブーケを持ったりすると

手とかなさって見えなくなるのが残念ですね。 

 

f:id:cherish-the-moment:20170415142730j:plain

袖ありのバックスタイル

 

お色直し2回を視野に入れだしました。

お色直し2回を狙ってこちらのピンクのドレスが準備されているような気がしてきました。

 

 

ロイヤルドリームウェディングでは

オリジナルドレスが少ないのがちょっと寂しいですね。

いろんな雰囲気のブルーのドレスがあっても選べて

嬉しいのになと思いました。

 

 

ブルーのドレス、

フェアリーブルーのレポはこちらです。

cherish-the-moment.hatenablog.com