夢は密かに 〜 Disney Royal Dream Wedding 〜

2017年RoyalDreamWeddingに向けて結婚式準備・結婚式・DIYなど役立つ情報をまとめていきます。

フェアリーブルー * 東京ディズニーランドホテルオリジナルドレス

ドレスの試着レポートも書いていきます。

 

東京ディズニーランドホテルでのウェディングといえば、

このドレス。

 

f:id:cherish-the-moment:20170414135924j:plain

フェアリーブルー

です。

 

シンデレラをイメージしたブルーのドレスです。

ロイヤルドリームウェディングの方は、

ブライダルファッションのVIPルームという専用のお部屋での

フィッティングになります。

 

なので、ずっと個室で行えます。

 

f:id:cherish-the-moment:20170414135901j:plain

少し大きめのサイズでしたが、

肩のパフスリーブや、胸元のキラキラしたビジューたちが

とても豪華です。

専用のブーケの造花をもたせていただきました。

 

よく見るとブーケにも隠れミッキーがいます。

 

グローブやアクセサリー、ティアラはこちらのドレス専用のものです。

f:id:cherish-the-moment:20170414135912j:plain

後ろには大きなリボンがあります。

 

デザインは、グレイスフルプリンセスと

裾のリボン以外ほぼ同じです。

なので、こちらを着る方はプレシャスプリンセスをウェディングドレスに

合わせる方が多いとスタッフの方は仰っていました。

 

シンデレラになったかのような気分になれる

華やかなドレスでした。

 

 

このドレスでの再入場時には

ガラスの靴の演出などされるととても素敵かなと思います。