夢は密かに 〜 Disney Royal Dream Wedding 〜

2017年RoyalDreamWeddingに向けて結婚式準備・結婚式・DIYなど役立つ情報をまとめていきます。

【結婚式の演出】ウェディングジェンガ

f:id:cherish-the-moment:20170323162921j:plain

 

インスタやネットで見かけて気になっている

ウェディングジェンガ

 

f:id:cherish-the-moment:20170323162917j:plain

f:id:cherish-the-moment:20170323162912j:plain

見ての通り、皆様お馴染みジェンガです。

ジェンガにゲストの皆さまにメッセージを書いてもらって

結婚証明にするという演出。

 

瓶に溜まっている様子もおしゃれだし、

ジェンガだったら、

結婚式の後にお友達が遊びに来たときに遊べます。

 つ

その度に思い出したり、

メッセージを読んだりできるので素敵ですね。

[rakuten:dontoclub:10007101:detail]

[rakuten:nascar88:10031405:detail]

books.rakuten.co.jp

 

ジェンガ

ジェンガ

 

 

結婚式が終わった後も

ゲストの皆さまと楽しめる演出です。

[rakuten:nascar88:10045535:detail]

 

今は巨大ジェンガやら、

かわいい色のジェンガなども出ているので

自分たちの好きなものを選べて良いですね。

 

レギュラーなものを買って、

新郎新婦で染色しておくのも唯一無二のジェンガになって

いいかもしれません。